何かとエルニーニョ

先週、試合があったわけだがふとその試合結果や入賞者の写真をホムペで見てたんだけど
あれれ、この顔見たことある!!
シングル半回戦と一回戦の間が1時間くらい開いて、体育館の冷気のせいで体が凍ったので日が差すアリーナで日向ぼっこをしながら窓のそとの無邪気な公園模様を眺めておる若者がおったそーなーその隣に同じように佇む中年男性がおったそーなー
軽く会釈をし、外はのどかでいいですね、行って走り回りたいですね
などと冗談を交えた

若者は次の試合でのされてしまったわけだが、この中年男性、なんとダブルスのファイナル進出者でしたとさ。

なんとなーくなんとなーく自分が恥ずかしくなった瞬間。1球1球(羽?)集中しましょーよね〜あなくやし


今年度は会長杯のダブルは2勝3敗
負けた相手は皆おじさん、実力はだいたい8決めで競って負ける位
試合内容もスコアもだいたい似たようなかんじ18点前後
決定力不足逃げ下手
意味わかんないラリーは減ってきたけど、意味わかんないミスが減らないから相手との点差がなかなか縮マラナイマラマラ


来月の戸○オープンではやり方を一新してヤリたいと思う
明日初打ち②の時のゲームビデオを先生にねだろうと思う



やりたいことはなかなか見つからないもので、うちのママなんか日々フラストレーションの真っ只中にいてそこからどー人生を楽しむか悩んで花粉症になってしまったように思う。
とてもつらそうだ
おれは学生の間は子育てとおじさんバドミントンの習得に励もうと思うが
子供のようだがビッグになりたいと言う
Big me by Foo fighters

このことを中学の卒業文集であいろにかるに書き記した当時おれよりも30センチ身長が高かった男は今何をおもっているのだろうか。覗き見したい。
義務教育の頃とくらべて知人の書き記したものを読んでうぉーって思うことが全く無い。誰かに手紙書くこともない。怒られることも無い。

自分で考えるのは大変だから、どーすればいいか教えてもらいたい。杉○先生に今の自分を見てもらえばいいのか?それでいいのか?怒られたい。怒られたくない。どっちなんだい


なにげない日常に疲れて疲れて休んで休んで、そーこーして研修が終わってるんだ
といいな