AVOS

今日は当直ママちゃん

のはずが体調不良で午前中にあがり


帰宅して入れ替わりで熟眠



おれとユは予定通りに午後の外遊びってか先生練。練習中は先生の奥さまにお世話になりましたm(__)mユが楽しそうでよかたよかた



シングル6セット
出だし好調、先生から初めて1セットを奪う
集中してたのかイメージどおり

そこから怒涛の5連敗、3セット目は8本で負けて泥沼


速くてタイミングをずらされたフォア・バック両サイドへのロブに苦しむ
逆に自分が前からバック側へロブあげたらとことこん叩かれました
バックのヘアピンとストレートのロブ要練習

良かったとこは相変わらずとくになし
上達が中々感じられないいりていとりーな感じ


帰りがけ大学に寄り、予告どおりユを見せに行ったけども部活の練習がんばってそうなのでそそくさと帰る。ちょい寂しい。
それにしてもユは外で泣かないなー日々鍛えられているのでしょうか?家でおれのへそのゴマをほじくりまわして腹筋をわしづかむことくらい許してあげなきゃか。
話によると2歳児がヤマらしい。ドキドキCBT

今夜はシチュー

料理は大分手際よくてうまくなった気がする