右に行くと見せかけて左に行こーとして

今が一番伸びる時期です。
うちの娘やばい♪何人かの友人には既に話したことがあるけど、うちの娘はマックのそばを通るたびに「クック」と言う。
ほんとにマックに行きたいと思ってそうな時は叫びます。

今日寝る前、いつものようにお絵かきをして遊んでて、ママとふざけてマックのMマークを書いてみた。すると


「クックゥ〜〜!!」

顔を手で覆い、書かれたMの字に口を押しつけて悶えてた。こっちも悶絶。
そこからユの”マック書いてコール”祭り
どーやらパパよりもママの書くMの方が自分の求めるソレに近いのか、おれからペンを奪ってはママに渡す徹底ぶり。
途中バナナとかにんじん書いてみたら「んなな!」「じんじん!」とすでにdistingishable.
ほんとに天才爆裂わはは
興奮しきったユはなかなか眠れなくなったけどさっきよーやく尽きた。

親になったら羊も数えるし、街中でもとなりのトトロ歌って闊歩するし、また野菜を投げ飛ばす娘にメっとか言いながら下に落ちた飯を拾い食いするし、とても充実している。

今日は鶴岡八幡に初参拝。昼はラーメン屋海鳴。はママ的に味は0点、店員は◎でリピートすることはないらしい。
舌をフレッシュするためにMaison de 雪之下でアイス&アイスコーヒー。ユはロールケーキ。豊かだ

昨日はママが鬼になってたので昼はユと大脱走し、癒しを学校に求めたが癒しはいなくて残念だった。のでダイエーに行ったらウチの大学の大物カップルに出会い、かわいー子供だねぇと連発してもらい気分ウナギ登り。やっぱかわいーですよねぇと確認してしまう親ばかぷり。10円まんじゅうが28個315円で売られていたことなんて忘れたぜ。買ったけど。

そして夜は苦手の桃鉄大会!意外とおもしろく二時まで盛り上がる。高校の時からもーちょっと食わずぎらいしなければ上手くなってたな。

そして今日もまた桃鉄


意識の話はどこへやら。