じじばば達が結局午後来た。熱狂的なユのファン
夜はまたもカレー。カレーを作ると元気が出る。カレーやさんになるか?
玉ねぎとセロリにピーマンを加えていつもよりも10分長く炒めた。ジジが居る前でも鼻歌でちゃうくらい上機嫌。
パパ史上一番の出来かも。張り切ってたくさん作りすぎた。残念だが冷凍しよう。
昼はマック&自作つけ麺。ウチで作る方が店よりうまい。
今度こそつけ麺からの卒業を決意。今年一番のラーメン屋が壱六家のねぎ飯ってのがどこかさみしい。


ほんとなら明日はユを抱っこしながらの試合だったけど、不参加の今じゃ、このさい家で無の境地を開くことにした。
寝静まったリビングで見るテレビもサイレント。何がおもしろいかわからないけど無の境地。
ママは明日も火曜日も当直。筋トレしかやることないから無の境地。
100回歌ってもおんなじとこの歌詞が覚えられない。無の境地。

6・10は逗子会長杯A→女子個人戦の応援&慈恵のキャプテンに借金返済
7・15は1年以上ぶりにい○の氏と参戦@横浜市民大会A
東医体前にもうちょい試合でたい気分

楽しいことは1か月に1度くらいしか起きないんだ。何か主婦の思考回路が手に取るようにわかる。他人のことあーだこーだ言うくせに、一番自分勝手なのはおれなのかもしんない。失われつつある集中力を取り戻すのは難しく、休校の勢いに乗って1か月くらい無の境地したい気分。なーんもしたくなーい。
遅れてやってきた壊れかけのレイディオ。外壁工事のシートで月明かりが曇ってるのがまた乙

ユが鼻タレじゃなかったら何処に行こうか考えながらモクモクして眠る。