アメマー

ジョージウェアという聞いたことのない選手のプレイに少し涙が出ました。


自分が身体が小さい為か、フィジカルを存分に発揮するプレイを好まない自分にぴっったリのプレイをする人がいました。
パスを受けるタイミングが不可思議、その後のトラップと、何でボールコントロールに集中した後にこんなダッシュができるんだと怒りたくなるようなすげースピードのドリブル、そして正確なインフロントでキーパーをあざ笑うかのようなシュート。

もし、才能があって努力してスーパーだったらこんな人になりたい。



そう思いながら今日も練習で白豚君にどやされて罵倒されたおれです。来月試合だけどエントリーするんかなぁ。



明日からは白衣を着ていよいよ実習。
高校2年生くらいから、外語大に進学する夢をあきらめ、さまざまな出会いから精神科医になろうと決め早8年。
でも実際問題集とかで手首の裂傷?とか見ると目頭が熱くなる。
明日から3週間精神科救急。
ママ的には、冷静に、死にそうな人を助けるためには医者がテンパって感情に流されてはいけないと思うと

一生の生業とする上で、すごく説得力のあるアドバイスをもらったけど





自分はおかしいとか
普通じゃないとか
死んだ方がいいとか

何でそう思うの?何でこんなことしたの?死ぬな、生きろーおれ話聞くし。何でだよー
って泣きながら叫びたいよ。いつまでも


実際泣きながら実習したら目立っちゃうからしないけど。
昔のおれの心はそれはもー清らかだったけどいろんな事情を知ってから隠れて心を痛めるようになったよ。
それでもいいんだ、大人になるってそうゆーことなんでしょ

ホントに好きな人とは一緒にいられない恋愛みたいなもんじゃん。ちょっとは勉強したから知ってるし。

かっこいー医者なんて中身のない演じられたキャラクターだぜ。そんなのクソくらえだから見えないとこでたたかおっかなって思うけど、ユは喘息気味。明日も5時には帰れればいいなと願うパパでした。

泣いちゃうぜ