○○○××

結構ナイスな日記書いちゃったなーおれ★って思っても3ヶ月くらいして振り返って見ると
何書いてるんだか意味がわかんないこと多々ありだから、他愛のないことでも書こうかな。

この一週間で怒られたこと。
・プレゼンで口語表現が多すぎるよ!
←良かれと思って
・あんまり患者さんの前で笑わないでね!
←だって先生おもしろいこと言ったじゃん

この一週間の名言。
・30過ぎないと大人の事情はわかりかねるんだよ。
←まじっすか
バツイチのキャリアウーマンてかっこいいよね?はっ?戯言でしょ
←そう思う

2500円払って朝の延長保育をさらに30分延ばしてみたけど、なかなか8時には間にアワネ。。
最初の2日しか間に合ってね。まぁセンターだからしょうがないか。4時過ぎには解放なのに、なーんか疲れて添い寝して、こんな時間に起きちゃって、また6時過ぎに起きる。
そんな1週間。ほんとは5時半に起きたいんだけどねー

他愛のないだなんて愛がなくなっちゃったのかや。