携帯メールでフラれたい

若い男の5人に1人はそんな願望があるというこの世の中。
このアンケート結果はどうでもいいけど、ニュースに載せられるくらいでっかい規模のアンケート調査できるようになりたい
セガカラの携帯無料なんちゃらのアンケート結果だから年齢の偏りが著しそうだけど(質問自体若い人向けだけど)
大学院行ったら研究するようになったら調査する機会多々ありな気がする。

その頃になって統計学勉強し直すのはダサイから、今日みたいに早く起きすぎてしまった夜はヨナヨナ統計しようかな。
夕方2重跳びマックス110回跳んだせいだー1日300回って具合悪いぜ。

3週間精神科救急回ってみて将来やりたいことに近そうなことやってるなと思った。けどこの自殺予防研究ってもう先人たちが始めてて、ちょうど入局する頃には今うちでやってるアプローチがソークールかどうか結果出ちゃってる。クールだったらガイドラインが出来たりして、もうその流れにのっかってくしかない。・・・むぅー

医局で3週間してきたことプレゼンしても、先生たちが今行ってること=わかりきってること だからわかってはいたけど面白味に欠けるってゆーか教授寝てたってゆーか。他の二人の研究はそれはそれは自由で、世界初だ〜とか学会発表だ〜とかチヤホヤされてた。
知識はついたけど研究のデザインとか発想は学べなかったな。まぁいーや。先生たちとの打ち上げが楽しみだけど忘れ去られるかな。


おれだったら携帯メールでフラれたくないです