あたしだけが不幸だなんて

言いたいことはひとつだけあたしのこと好きだなんてよく言えたものね
いくら求めてもいいけど、あたしのことアテにしないでいてほしいのよ
ねぇわかるでしょ?


いったい何が不満だったの?あたし達はここまで来たはずじゃなかったのねぇ?
悲しい気分の時はあなた以外に何を求めろというのよねぇって  答えてよ




父は一家の中でも強くなくてはならないので泣き言を言ってられない



何かつらい話を聞いても、冷静なコメントを残そうと客観的に分析しようとします。
感情があふれて涙がこぼれることはないという話です。

つらい気分のとき、体は正直に眠れないといいます。
感情があふれて誰かにすがろうとしてもあんまり受け入れてくれないという話です。

何を以って自分を満たすかはわからないけど、ただ時が過ぎていくのを見過ごすだけなのは辛いけど
25になって、30になって、憧れのDIAMANTEに乗ってお金を稼ぐのが偉いんだ。

何かを期待してNHKでやってる携帯大喜利に投稿してみて、読まれるか読まれるかと千原ジュニアが発する「ルーキーの」
を毎回待ち侘びるけど40分待っても聞こえない。

伝えなきゃいけないこと、伝えたいこと伝えられない。そんな夜もあるぜ