無限の彼方にさぁ行くぞ

昨日はとても幸せなことがあったので日記に書こうと思います。

昔むかし、白ヲ告ゲルと書いて告白をしますという前置きから、自分への愛の裏返しである憎しみを露にした文章を突きつけられ、目が仰天、心拍数倍増してしまい、文芸に秀でていた友人に相談して精神を分析してもらって安らぎを得たことがあります。


せっかく白を告げるんだったらあなたのことを愛しています、素直に表現できないけれどそれが真実なのです、と正直に伝えるほうが良いと思いました。


チャーミングセールでは勇気が出せなくて買えなかったけど結局チャーミングー


飛んでるんじゃない、落ちてるんだ。カッコつけてな
落ちてない落ちてない。

大勝軒でもそうだったが、トラジでも見ず知らずのババァをほのぼのさせた。
知らない人にニコニコされるのは悪い気分はしないし、そういった力を持ってるのはタレントです、とちっぽけな自信を持っていこうと思いました。


電車にあと15回乗れば車輪の下読み終わる。まだ車輪の下じきにはなっていないです。そろそろ5年生だー準備しよう。

合格した先輩方おめでとうございました!!