Pray a health

あっ
と言う間に8月は終わった。LIVE前で練習に終われ、日中の活性がかなり落ちていた。
反省する必要があるかもしれない。

そして、副鼻腔炎だと思うんだけど、お袋のChordomaが再発の可能性があってとりあえず今週生検する。

会いに行くたびに顔色が悪い気がする。

「疲れた」という頻度を少し減らそうかと思う。

去年は9月にじっちゃんが死んだ。
3年前は10月にお袋のChordomaが見つかった。
10年前は10月にDepressiveな日々からの逃避でイギリスへ行った。
15年前は10月に停学した。

学会シーズンが始まる。少し気をつけて過ごそうと思う。

いいこともあるんだけどね
10月はまーちゃんが生まれて
11月はゆっちゃんが生まれて。
心から喜べる。

少し活性が落ちるけど、子供に助けられる秋がやってくる。