非日常な昼夕方夜真夜中?

Tsukemenpapa2007-07-28

今日ユは旅立った。予定外に環八が混んでいたらしく、お迎えが来るまでママとユと水泳部の部活へGO@瀬戸プール
懐かしの練習メニュー。まったく週一回だったしこなせたことないけど
最近はOB回りにOBが出向く世の中らしぃ。どこへ行っても研修医の人使われっぷりはかわいそうだ。
パパは去年スルーされたから今年こそヤリたい。

1時くらいに切り上げて、ママの研修医友達の自家用ボートに乗る会に便乗@笠島マリーナ
このドクターはハンパない、うわちゃー
今日の夜ビリヤードしようとかママに誘っていた自分がものすごいちっぽけに見えるほどこの世の快楽を味わっていると思われる。
太く長く生きたいけど何かバチ当たりそうと先生はおっしゃってましたがバチとかも避けていきそうなほどワイルド。
大人のメンズに酔いしれてしまった。
おれがこの人の自慢をしてもしょうがないので割愛
でも食堂から出てきた刺身定食も美味、シャンパンもどこのかわかんないけど美味
時速60キロ(今日は結構波があって控え目だったらしい)のスピードに波打たれて跳ねたり回ったりにマジ興奮してうおーうおー叫ぶ研修医2年目3人+学生パパ一人、ドライバーの先生まじかっけー
途中エンストして漂流、でも慌てずにバドワイザー&海にダイブ、葉山の海水シミナイし!

体育館を愛する心よりも海を愛する心があっさり上回ってしまった極上のひと時

こんだけワイルドな遊びに付き合える淑女はそーそーいないらしく彼女はいないらしい、てか結婚してて子供3人もいるし。
尊敬しまくりでし。てなわけで、雰囲気の伝わらない後の祭り的写真を載せます

そいでおれは1人帰宅し後輩と7時から中学校の体育館で練習、予定通り物足りずに11時まで金沢スポーツでバド

夕食は7時に食べたぺヤングの超大盛りだが湯切り中に麺が半分グッバイして普通盛りのみ
ジュースは3リットル
さっきから腹激痛

最後まで何が起きるかわからない1日だったが、いつもどおり久々のバドでものすごいヘボくてこれで東京へ打ちに行ったらまたストレス輪廻にはまるなーと思いながらも1歩進んで2歩下がった状態から1歩進んだと思って明日は欲を出さずにもくもくと打ち込もうと思った。ほら元通り。そして最近恒例の男性不全、深刻